あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1175_SWITCHのテーブル、入りました!

毎度お世話になります!
板頭です◎




SWITCHのテーブルが新しく展示に加わりました!



NA Table
\28,080(taxin)
w:600 H:980 ※高さはオーダー可能です!




シオアパではクッションカバー、カウンタースツールでお馴染みのSWITCH。
テーブルもイケてます。

カウンタースツールと合わせてみました。バーっぽくてカッコいい。
(カウンタースツール高さ72cm、こちらも高さオーダー可能!)


1本脚で圧迫感がなく、立ち座り&出入りがしやすいです。

天板の高さは98cm。高めのスツールを合わせたり、
ちょっと気分を変えて立ってパソコン触ったりとカフェの様な使い方ができます。





天板は傷や汚れに強いメラミン樹脂。お手入れも簡単◎

脚が円形なところも掃除しやすくて嬉しいですね◎


天板の広さは60cm。

一人でゆったりごはん食べたり、

二人で向かい合ってコーヒー飲んだり、意外と色々なことができる広さ!


シンプルなデザイン、使いやすい天板のサイズ、オーダー可能な高さ。。。
自分の生活スタイルに迎え入れやすいテーブルです!
春から新生活の方も、そうでない方も、ぜひ、チェックしてみてください!
高さ、サイズのご相談はお気軽にスタッフまでお声がけくださいね◎




明日は3連休最終日。
12:00〜21:00の通常営業です。
松永、板頭でご来店お待ちしております!