あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1037_父の日ギフト第3弾

毎度お世話になります!
板頭です◎


シオアパがオススメする父の日ギフト、第3弾。
つい自分用にしたい!って思ってしまうこの子です。

天童木工
ロッキングチェア ホワイトビーチ(ナチュラル)
¥105,840(taxin)
オットマン ホワイトビーチ(ナチュラル)
¥41,580(taxin)
※共に張地ランクC(カッセル ダークブルー)


抜群の座り心地のロッキングチェア。
ゆらゆら揺られていると寝てしまいそうになります。
シートクッションが分割されているので、長時間座っていても疲れません!
リビングはもちろん、書斎に欲しい相棒ですね。






100種類以上の張地から、好みのものをオーダーできるのも嬉しいポイントです!
お父さんと一緒に選んでも楽しいと思います◎


ロッキングチェアの他に、料理好きのお父さんには職人さんの作る包丁、出張にも使える姫路レザーの鞄など、
こだわりの強いお父さんにも納得してもらえるようなアイテムを揃えています。


お父さんへのギフトのつもりが、つい自分用にも欲しくなるアイテムばかりです!笑
ぜひ、チェックしてみてください!