あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1029_父の日ギフト第1弾

毎度お世話になります!
板頭です◎


もうすぐ父の日ですね。
タイトルにもあるように、父の日にぴったりのギフトを
これからご紹介していきたいと思います。
お父さんに絶対喜んでもらえる自信があります、シオアパセレクトです◎


まずは第1弾。


Cambiare(カンビアーレ)
Safariトート(L) ¥61,560(taxin)




Safariトート(S) ¥39,960(taxin)


これ、めちゃくちゃカッコよくないですか!?笑
姫路にある、日本を代表する革工場で作られたトートバッグ。
姫路と言えば1500年前から革の加工をしている革加工の本場。
国内外の多くのブランドでその品質が認められています。


上の写真のものは高級撥水ヌバックにクロコダイルの型押しをしたタイプ。
マットな質感がワイルドでカッコいい。手触りも気持ちよいです。




裏地がブルー、レッド、グレーから選べます。
ブルー、グレーは金具がシルバー。レッドは金具がゴールドになります。
かなりワルい色…渋カッコいいなあ…。


革の種類は8種類。
トートバッグの他にもクラッチバッグ、財布、マルチケースがオーダー可能です。
納期は1週間から2週間ほど。
店頭にて詳しい資料をご覧頂けます。


ぜひ、チェックしてみてくださいね!