あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.956_魚住卒業の日。


日曜日、スタッフ魚住の最終出勤日でした。
働きたいと言って来てくれた彼の夢がすごく大きく見えて、
一度いろんなお店を回ってきてそれでもうちがよかったら来てくださいと伝えた冬。
春になり、もう一度顔を見せに来てくれてからあっという間の1年半でした。
じゅんじゅんがいて、松澤がいて、魚住がいて、板頭がいて、今日の店があります。


学生時代に過ごす1年半は決して短い時間ではないと思います。
この間たくさんのお客様から信頼されて可愛がられた魚住。
自分の言葉で真摯に語るところ
これだと思ったらとことん追求するところ
行きたい場所に必ず行くところ
彼と話していると、私も頑張らなきゃって思います。


一緒に働くことが出来て本当に良かったです。
ありがとう。

抹茶の点て方、今度教えてね。