あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.993_ありがとうございました◎

毎度お世話になります!
板頭です◎


先日、シオアパの前店長、林さん(僕なんかはとても「あっちゃん」とは呼べないです…笑)の
シークレット送別会が行われました。
どのへんがシークレットなのか?
それは、林さんと大須DECOのスタッフの食事会に、ホーミィルームスタイル、スミカ、
シオアパなど姉妹店のスタッフが林さんに内緒で集まっていたという感じ。
先にみんなで集まって、後から来る林さんをびっくりさせよう、みたいな笑。
サプライズ感はバッチリ出ていた…はず。
塩釜口駅1番出口を出てすぐのさくら家さんで行われたこの会。
6年前に伊藤オーナーが林さんを面接する際に使われたお店なんだとか。
なんだか感慨深いです…。


そんなこんなで始まった送別会。





写真で振り返るとこんな感じです。


前シオアパスタッフの戸口さん、魚住さんからのビデオレターも。
戸口さんはインフル療養中、魚住さんはカナダからというプレミア感笑。


僕個人は9ヶ月という短い間でしたが、本当にお世話になりました。
シオアパのことが本当に好きなんだなあ、といつも思っていました。
なんでも知っているし、ものすごく丁寧だし、かっこいいスーパー店長でした。
食事がいつも適当な僕に食糧を与えてくれました。
苦手だった電話対応、上達したねと言われたときはめちゃくちゃ嬉しかったなあ。


林さんは僕の師匠だと思っています。
林さんから学ばせていただいたこと、大事にします!
本当にありがとうございました!


もっとおいしいコーヒー淹れられるようにしておきますね◎