あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.992_ポーランドの大きめタオルハンガー

毎度お世話になります!
板頭です◎
最近ラーメンしか食べていません。


ポーランドのイケてるアイテムが入荷致しました!




ポーランドの木製タオルハンガー
¥9,504(taxin)


ポーランドで作られた木製のタオルハンガーです。
まず、背の高さに驚きます。
高さは110cmと145cmの2段階にできます。

身長177cmの伊藤オーナーと比べても引けを取っていません。
(この時のタオルハンガーの高さ、145cm)
※伊藤オーナーが着用している法被、なかなかのレア物なんだとか…。





上部にあるストッパーの位置を変えることで、
2段階に高さを調節できます。




使わない時はここまでコンパクトになっちゃいます。
美しいです。





ボディが細い木なので、お部屋の中で圧迫感が
生まれることもありません。
それでも高さは充分にあって、横幅がスリムで奥行きもないので
省スペースでお使いいただけます。しかも折り畳み式。



つい掛けたくなっちゃいます。いい感じ。


雨に打たれ帰ってきた時、こんな風に優しく迎えてくれる
タオル達がいたら…って考えちゃうようなタオルハンガーです。