あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.723 旅先にて

こんにちは。
スタッフの松澤です。

みなさん台風の影響は大丈夫だったでしょうか。

先日、お休みをいただいて伊勢へ旅行に行ってまいりました。
友人と毎年秋に旅行に行くことを恒例としているのですが、
名古屋にいられるのも今年が最後…といことで伊勢に向かうことになりました。


伊勢神宮参拝を終えた後、旅館に宿泊したのですが、
そこで偶然年代モノのKチェアと出会いました。


旅館の方に聞いたところ、もう20年程前からあるとのこと。

ここまで古いKチェアは初めて見ましたが
スタンダードブラックはほとんど経年変化をしていませんでした。


(アーム部分には、時代を感じさせる傷が…)


きっと長い間、いろんな人の旅行先での
かけがえのない時間を見守ってきたのだと思うと
感慨深いものですよね。


目に見えない魅力であったり、良さをこれからも伝えていきたいなと
改めて思いました。


季節の変わり目なので、体調管理にはお気を付けてください。
では、今週もご来店お待ちしております。


シオガマアパートメントスタイル 松澤


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル


http://www.sa-style.jp/


名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F


12:00-20:00 水曜定休


052-806-4228


info@sa-style.jp