あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.724 いい感じ 試作編


あたらしいシオアパの紙袋。
どうやらちょっといい感じに出来そうなので、
このまま進みたいと思います。


こちらのお客様、この日は電車でお越しいただきました。
あたらしい紙袋は、まだ試作でしたが、
記念に!って商品お渡しするのに使っていただきました。
この紙袋持って、街を歩き回って来てくださいね!
なんてお見送りさせていただいた後の、たぶん出来事・・・


後日、出勤したスタッフ戸口が
「こないだ!駅でこの紙袋持った方とすれ違いました!」
と教えてくれました。
小さな地元の駅とは言え、それってすごい偶然。嬉しかった!


気持ち良く晴れたし、
今日Gジャンだし、
シルクスクリーン日和。
やりますか。


シオガマアパートメントスタイル 林


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル


http://www.sa-style.jp/
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-20:00 水曜定休
052-806-4228
info@sa-style.jp