あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.725 サイトーウッドはスゴかった


サイトーウッドの工場見学 2014.9.19
様子をお伝えする、16枚のパネルを3階に展示しました。


たくさんの写真の中から選んだ16枚。
1枚だけ、工場の中ではない写真があります。


それは、サイトーウッドの工場から見た、外の風景。


静岡の工場へ足を運んだスタッフ魚住が、
この写真がすごくいいんです。と持ち帰った1枚。
どんな風景かは、ご覧いただいてのお楽しみ。


たくさんの工程、そのどれもが職人仕事、
それらを経てサイトーウッドは日本全国へ、また海外へも運ばれています。


それが静岡の小さな工場から、と考えると、
隣の愛知にいるだけで、勝手に誇らしい気持ちになったりして。


シオアパに並ぶサイトーウッドたちが、
より愛おしくなってしまうコーナーとなりました。


シオガマアパートメントスタイル 林


http://www.sa-style.jp/
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-20:00 水曜定休
052-806-4228
info@sa-style.jp