あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.957_初めましてとコロロスツール

初めまして◎
今回から少しずつブログを書かせていただきます、板頭(イタズ)です。
よろしくお願いします。


最近2,3階の模様替えをしたシオアパですが、
秋の模様替えに新しく仲間入りさせたいアイテムをご紹介したいと思います!



伊千呂 コロロスツール(\25,508 tax in)


おばあちゃん家にありそうだな〜、と思ったのが第一印象。
なんだか懐かしく、ほっこり安心する感じ…。
跳び箱にも似ていますね。
ぱっと目を引くシートクッションのデザインがお部屋のアクセントに。
小回りがきくサイズ感、重量感も嬉しいです。



シートが蓋になっているので、小物や本の収納も担ってくれます。
中にしまうものは特に思い付きませんが、何かしまえるって分かっているだけでロマンを感じます。
ドキドキ、ワクワクしながら長く楽しく付き合えそうです。
ずっと使っていきたいスツールですね。


ご来店の際はぜひ3階もご覧になって
くださいね!