あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.642 パパへのお土産はEcho Park Pottery!

4月に入り、みなさんお店に来てくれるかなぁ...と心配していたところ、
昨日も今日も、たくさんのご来店をいただき、
桜舞い散るなか、ありがとうございます。


おとといは、同じ名古屋市天白区にあるショップの奥さまと息子さんもご来店!

選んでいただいたのは、『 Echo Park Pottery エコパークポタリー』のトールマグ。
1点もののマグ。どれにしよっか♪って、二人で選んでいるのが可愛くて、
大切に使ってもらえるんだろうなぁ〜と思いました。
帰ってから、ショップオーナーのハイセンスな旦那さまも喜んでくれたとのことで、
4月のはじまりから、嬉しい気持ちでいっぱいです。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ


『シオアパあっちゃんのウフフな話』をパソコンからご覧いただくと、スタッフがケータイで撮影している『SASNAP』もお楽しみいただけます。