あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.627 佐賀号にも載っている、愛知。

2/14(土)発売
d design travel 佐賀号 ¥1400+tax
もちろん入荷しております。
すでに今号も買いに来てくださった皆様、ありがとうございます。



毎号の巻末にある47都道府県のページも、チェックしていただいていますか?
表題の都道府県だけではなく、
都道府県のデザイントラベルスポットが、掲載されているページです。
記事を書くのは、編集部の方に限らず、いろいろな方が記名の上で担当されています。
今回の「愛知県」は「コモノリプロダクツ」
この記事を書かれているのが、シオアパにもご来店いただいている方であること、
気づいちゃいました。(またご来店の際に詳しく教えていただけたら嬉しいです!)


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ


『シオアパあっちゃんのウフフな話』をパソコンからご覧いただくと、スタッフがケータイで撮影している『SASNAP』もお楽しみいただけます。