あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.605 2014年、初め。

本日1/3(金)より、2014年の営業をスタートいたしました。
初日からご来店いただいた皆様、ありがとうございます。
元気をいただいて、助走をつけたシオアパ、
明日あさっても12:00-21:00にて営業いたしております。


姉妹店Sumikaは1番早く昨日1/2(木)から。
姉妹店HR(福袋あります!)と大須DECOは、明日1/4(土)から。
続々と初売りがスタートいたします。
ご来店お待ちしております。


なお、今年のシオアパは・・・
「福袋」ならぬ「塩箱」をご用意しております。
”福”って思ってもらえますように!と考えに考えて、
普段シオアパに並んでいる商品からセレクト!→「塩」
その「塩」な商品が詰まっているマルチウェイボックスもお持ち帰り下さい!→「箱」
ということで、早くもヘンなネーミングで始まった初売り企画。「塩箱」

中身は、箱ごとに違うものが入っています。
どんなものが入っているか、ジャンルを明記してあるので、
これだ!と思う箱を選んでくださいね。
小さい方の箱には、クッションカバー2点をコーディネートして詰めました。



姉妹店スミカは毎年50個以上の福袋を皆様にご購入いただいているのですが!
(今年は75個でした!毎年ありがとうございます。)
シオアパは少な・・・大変、希少な初売り商品となっております。


よくご来店くださる方のご期待にも沿える内容だと思います。
新春のシオアパへも、ご来店お待ちしております。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ


『シオアパあっちゃんのウフフな話』をパソコンからご覧いただくと、スタッフがケータイで撮影している『SASNAP』もお楽しみいただけます。