あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.341 SWITCHテーブル&Dチェアお届けしました!

今朝はお客様の新居へ、納品に行ってきました。一人暮らしの男性のお客様です。



大阪時代から愛用して7年になるカリモク60Kチェアに合わせて、
【SWITCH】の『ファルスターテーブル』
マガジンラック付き、床から36cmの高さ。
明るいアメ色の塗装色が可愛いローテーブルです。


新しい窓に合わせたオーダーカーテンは豊田で縫製をしている【WAVESARAD】


ネイビー×ネットレース、照りの少ない生地を合わせてカジュアルな雰囲気です。
休みの日も、リビングで気持ちよく過ごしていただけそうです!



寝室には、ワークテーブルを納品。
リビングのテーブルと同じく【SWITCH】の『ファクトリーテーブル(レッドシダー材)』

チェアは、ゆったり&長時間座りたい!ということでカリモク60】の『Dチェア』
お好きだというタープグリーンなのもポイント。


漫画全巻揃っていたり、悪い顔したミッキーがいたり、
なんか遊びに行ってしまう友達の家、みたいな感じがする楽しい新居でした♪
ワークテーブル、がしがし使ってやってくださいね!



今年買っていただいたLASKOボックスファンも、活躍してました!


ありがとうございました!
お住まいは少し遠くなりますが、これからも(さっそく今日も?!)遊びに来てくださいね^^


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ