あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.146 カリモク60エキシビジョン(8/18〜9/6)

8月になりましたね!



8月18日から、
カリモク60エキシビションinシオガマアパートメントスタイル』を開催します。


約1ヶ月前、カリモク家具小島さんからお話をいただき、あっためてきた企画です。
カリモク60をすでに知っている、またはさらに深く知りたい、
そして、カリモク工場見学会に参加していただいたことがある、
または工場見学会参加したいのに、シオガマアパートメントスタイルが水曜定休だからって毎年毎年水曜日に開催しているけど私は水曜日休みじゃないのよ、という方にも、
カリモク家具のものづくり』をマニアックに体感していただける(は・ず・の)企画です。
詳細は後ほど!


エキシビジョン???と思って調べてみたんですが、エキシビ「ジョン」って、間違いなんですね・・・エキシビ「ション」が正しいそうです、知らなかったあー。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/