あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1057_どでかい照明、入りました!

毎度お世話になります!
板頭です◎


アートワークスタジオから、展示の照明が新しく加わりました!
早速どうぞ!






Gravity enamel-pendant (BK)
¥42,120(taxin)


スタジアムやボクシングジムで使われる巨大な吊り下げダウンライトをイメージ。
かなり大きいです。

お寺の鐘みたいで迫力満点笑。
お部屋の主役にもなれる照明です!

アートワークスタジオのプレートもメタリックでカッコいい◎




Tango-ceiling lamp 3 (WH)
¥27,000(taxin)


ガラス製グローブとシックなボディの組み合わせがレトロで個性的。
電球は十分な大きさがありますが、天井近くに取り付けられるため、
圧迫感が生まれません。お部屋を広く見せる効果も!

落ち着いたあたたかい色合いなので合わせやすいのも嬉しいポイントです◎




Pulley enamel-pendant M (VG)
人気のエナメルホーローシリーズに高さ調整機能が加わりました!
ペンダントとウエイトの重量バランスによりシェードの高さを変更可能に。

滑車のパーツが渋くてカッコいい…Kチェアと合わせたい◎


季節の変わり目、照明の雰囲気を変えてみるのもいいかもです!
それでは、3連休ご来店お待ちしております!