あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1042_お待たせしました!dトラベル愛知号入荷です!

毎度お世話になります!
板頭です◎



ついに!dトラベル愛知号が入荷致しました!
表紙のインパクトにおおってなります笑。


まだパラパラと見ている感じですが、おもしろいモノ、載ってます。
ちなみにシオアパもちょろっと出ています。要チェックです!笑


dトラベル愛知号発売記念として、シオアパ1Fのあいたるやさんと
コラボメニューを出させていただきます!
表紙のオリエンタルカレーを使ったメニューとなっています。
ちょっと試食させていただきましたが、絶品でした!
ぜひ愛知号を片手に食べに来てください!


それでは今週末もご来店お待ちしております◎


僕らはもっと愛知を伝えたい!