あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1001_麺ブログ、始めます!

毎度お世話になります!
板頭です◎


いきなりですが。
麺ブログ、始めます!
その名の通り、ラーメンを紹介していくブログです。
「シオメンの毎度お世話になります!」の中で
書かせて頂く所存であります。
この場合「シオ麺の毎度お世話になります!」になりますね。


シオアパがあるここ塩釜口は、ラーメン屋さんが多いです。
ラーメン大好きな僕には天国のようなエリアです。
いやホントにもうラーメンが主食です。
すいませんそれはちょっとウソです。
まあ、おいしいラーメンをご紹介させて頂きます。


あそこのラーメン食べに行くついでにシオアパ行こ!
もちろん、シオアパ行くついでにあそこのラーメン食べに行こ!
っていう風になってもらえればうれしいです◎
あ、でも塩釜口以外のラーメンもご紹介する予定です笑。


「シオ麺の毎度お世話になります!」よろしくお願いします!


次回シオ麺、「東京本舗 油そば
絶対見てくれよな!