あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.984_セールは今月末までです!

こんにちは◎
板頭です。
寒波の影響もあって凍えるような寒さが続いています…。
体を冷やさないようにしたいですね!


さて、家で過ごす時間が増えるこの時期、
一点加えるだけでお部屋の印象がガラッと変わる
こちらのアイテムをご紹介したいと思います。

KARIMOKU NEW STANDARD / カラーウッド ダークグリッド
¥69,660→¥48,762(tax in, 30%OFF)
※天板等に傷がございます。店頭にてご確認下さい。


カリモク家具が2009年からスタートさせたブランド、
カリモクニュースタンダードのテーブル。
可愛らしい樽のようなデザイン。




天板はなんと15角形。優しい手触りです。

樽に見える脚は「雇い実接ぎ(やといさねつぎ)」という
日本古来の技術が応用され、台形にカットされたパーツを
難しい角度で連続につなげています。


洋室、和室を問わないデザインなので、
お部屋のアクセントとして即戦力でお使いいただけます!
畳との相性も抜群に良いです。


3階で開催中のセールは今月末までです!
ご来店の際はぜひ3階もご覧になってくださいね!