あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1149_大須DECO、移転します。

毎度お世話になります!

松永です∴

お客様から差し入れて頂いたカツサンドがおいしかったです。




大須DECO、移転します。

2009年12月12日にオープンして7年半、大須観音の近くでカリモク60とカリモクニュースタンダードを地域の皆さんに伝えてきた大須DECO。


この度、ささしま「グローバルゲート」に移転します!


Zepp名古屋や109シネマズ、愛知大学や中京テレビ、などなどがあるささしまライブエリア。



オープン日は10月5日(木)。
店舗名は変わらず「大須DECO」です。


名古屋駅からのアクセスも良く徒歩約12分、
鉄道も利用でき、あおなみ線ささしまライブ駅」から直通通路もあります。
また、グローバルゲートは駐車場がありますのでお車でのご来店も可能です。




大須観音の土地でカリモク60・カリモクニュースタンダードの家具の販売だけでなく『カリモク60懇談会』や、
No.6 熱く語りたいひと、募集中。 - あやのん手帖
カリモクニュースタンダードの立ち上げに合わせて新作発表会を開催したり・・・・
No.53 KARIMOKU NEW STANDARD発表会in名古屋 - あやのん手帖

色んな思い出が大須DECOにはあります。

お店に来ていただくお客様との思い出も!


私は元々大須に出かけたことがあまりなくて、大須DECOの存在は
大須観音のほうに友達ができたような感覚でした。
だからちょっと寂しい。


でも次はたまに行くささしまライブに移転なので、
身近な場所に大須DECOがある安心感があります。


目の前には109シネマズがあるので、映画見て大須DECOに行けます。
ゼップでライブ前でも、大須DECOに寄れます。


グローバルゲートの中には私の地元の本屋さん「豊川堂」のブックカフェがオープンするようで、
安心感がさらに増します。笑


ささしまライブ、かなりワクワクエリアです。
いまから楽しみです。



グローバルゲート(建物)の詳細情報はこちら。
新たなる名古屋のランドマーク GLOBAL GATE



↓移転後の店舗情報↓
カリモク60正規販売店 大須DECO
住所 名古屋市中村区平池町4丁目グローバルゲート2階
営業時間 11:00〜20:00
定休日 なし(年末年始除く)
電話番号 052-485-8218



あ、そうそう、大須DECOは今の場所で9/24(日)まで営業致します
あと約1ヶ月ほど。
(大須DECOの現在の場所での営業終了日を9/25(月)と書いていました!ごめんなさい!! 松永)


大須DECOの今の場所での最後をぜひ見届けにきてください。