あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.960_その名もコーヒーテーブルだから

こんばんは◎
板頭です。
最近は雨の影響もあってかかなり冷え込みましたね。
そんな日は温かいコーヒーがおいしいです。
お気に入りのソファでくつろぎながらコーヒーを啜る…
最高ですね。


コーヒーということで今回ご紹介したいアイテムがこちら。


マルニ60 オークフレームコーヒーテーブル ブラック(¥28,728 tax in SALE



横から見ると鳥居のように見えますね。
ガツンとくる黒。オーク材の美しい木目と相まってすごくカッコいいです。
木目を邪魔しない上品な黒は、洋室でも和室でも、畳の上でも
すっと馴染んでソファのいい相棒になってくれると思います。



天板の高さはソファでの生活を考慮して少し高めの45cm。
強度、耐久性に優れたオーク材に、さらにウレタン塗装を施しているため
汚れや傷に強い。
…といった機能面まで充実しています。


テーブルを変えると、普段のコーヒータイムがさらに楽しめそうだなと思います!
味わいも違って感じるかもしれません。


ご来店の際にはぜひ3階もご覧になってくださいね!