あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.912_国産レモンのジンジャーエール@野並サンドピット


いつもショップカードを交換している野並のオパキャマラドへ伺いました。


サンドピット
名古屋市天白区野並2-2
11:30-24:00 水曜定休

https://mobile.twitter.com/sandpit_cafe


24:00までやっている1Fのカフェ
サンドピット』オリジナルジンジャーエール
ドリンク1杯だけのオーダーなのに、
トントン…となにやらカットしはじめてくれたオーナーさん。

ジンジャーエールには、国産のカットレモンがざくざくと!


この夏もイベント色々、
店内で開催するものからビールフェスへの出店などが待っているとのこと!
フライヤーをいただいてきましたのでシオアパでもご覧くださいね。


野末さん、ありがとうございました!


よくシオアパにも来てくださる2Fの『サイケデリック』さんは定休日だったので
またあらためて野並へ伺いたいと思います。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE 名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F 12:00-21:00 火・水定休 052-806-4228 http://www.sa-style.jp/