あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.910_勝手に弟気分@焼肉かつら


『コーヒー&チェアでしょ』のチラシを持って
塩釜口で創業50年の老舗『焼肉かつら』さんにご挨拶に伺いました。


焼肉かつら
名古屋市天白区植田西1丁目307番地
17:30〜翌2:00(日祝 17:00〜24:00)
木曜定休

katsura001.com/home.htm


大将、マスター、ヒデさん、ひろみさん、スタッフの方々
いつも美味しいご飯をありがとうございます!


定番『しょうが焼き定食』を1人でほおばっていたところ
なんと!スタッフ板頭が友達2人とともに登場...!


チラシを見たかつらのスタッフさんにも
まじすか!この店でバイトしたかったんすよ!って言っていただき...


塩釜口ってこういう街だなとしみじみ


写真は、スタッフ板頭の友人2人が
翌日シオアパに持ってきてくれた差し入れコーヒー!


まさに弟と同じ世代なので
勝手に彼らが弟みたいな気分になり
すごく嬉しかったです。


ありがとう!
またいつでも来てね!


SHIOGAMA APARTMENT STYLE
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-21:00 火・水定休
052-806-4228 http://www.sa-style.jp/