あやのん手帖

名古屋市天白区にあるセレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.626 明日は19時までの営業です。勉強してきます!

いつもご来店ありがとうございます。
明日2/18(火)は、愛知インテリアショップコミュニティへの参加のため、
・シオガマアパートメントスタイル(塩釜口
・ホーミィルームスタイル(植田)
大須DECO(大須観音
以上の3店舗は、19時までの営業となります。
夜にご来店を予定していただいていたお客様には大変申し訳ございません。


・スミカ(豊田市
こちらは、年2回の全館休業日のため、終日休みをいただきます。
ご来店、お電話でのお問い合わせのご対応ができず、大変申し訳ございません。


各店舗、メールでのお問い合わせへは、3日以内に返信いたします。
また、この日がお届け日となるお客様への配送状況の確認は通常通り行っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


愛知インテリアショップコミュニティとは、
http://aichi-interior.jp/top
インテリアショップをもっと身近に♪ インテリアをもっと楽しく♪
こんな想いを伝えたくて、3年前から毎月顔を合わせ、スタッフ同士交流をしている集まりです。


シオアパへ通って来てくださる方には、
インテリアショップはすでに身近な存在になっているし、楽しんでいただいているなあといつも思います。
ほかのお店のスタッフの方やお客様も、どんな風に楽しまれているのか、たくさん話を聞いてきますね^^
勉強する気持ちで参加してきます。


シオアパは、2/19(水)定休をいただき、
2/20(木)より通常営業いたします。
たくさんのご来店お待ちしております。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ


『シオアパあっちゃんのウフフな話』をパソコンからご覧いただくと、スタッフがケータイで撮影している『SASNAP』もお楽しみいただけます。