あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.625  チョコっとですが


名古屋といえばの名糖アルファベットチョコレート。
今週は、ご来店いただいた方に、おひとつ差し上げます。


ドラッグストアのお菓子コーナーになかったので、
地元のスーパーに走ったところ、ありました。





一ツ一ツほどよい大きさに成型してありますので、
食べやすく便利です。お子様の手をよごすようなことはありません。
ぜいたくな包装をやめて簡素化し、中身を充実してありますので大変おとくです。


ーひとくちチョコの決定版 品質本位
たしかに透明の袋にぎっしり詰まっている感じがしました。
期待どおりのふつうのチョコの味も、よかったら、久々に味わってみてくださいね。



hokka60の大瓶いっぱいです。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ


『シオアパあっちゃんのウフフな話』をパソコンからご覧いただくと、スタッフがケータイで撮影している『SASNAP』もお楽しみいただけます。