あやのん手帖

名古屋市天白区にあるセレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.572 静岡より。サイトーウッドの齊藤さん。

静岡より、サイトーウッドの齊藤さんがお見えになりました。


件のスピーカーです。

3階に設置したら、置き方か、フロアの物量の都合か、
ずいぶんとこのスピーカーが、本領を発揮し始めました。

クリアな音が、2階に比べて開放感のある3階にぴったりでした。

床置きで、サマになる。ウォールナットのスピーカーです。

いろいろお持ちいただいたり、アドバイスくださって、
ありがとうございます。

久しぶりの塩釜口...
また何かとご連絡いたしますが、よろしくお願いいたします。


サイトーウッド スピーカー(2個セット)
¥73,500(税込)

詳細は店頭のスペック表でご確認ください。


なにせ齊藤さん自身が一番、楽しんで作っているサイトーウッドのスピーカー。
置くのは、シオアパが初とのことで、大変光栄です。
「楽しんで」作っている話って、伺っていてほんと痛快です。どこまでも気持ちいいです。
それは見てくださる方、聴いてくださる方にも絶対伝わると信じて、
2フロアになって新規で取り扱う家具以外のアイテム第一号に選びます。
成型合板の雄《サイトーウッド》の齊藤さんが、楽しんで作っていること、
このスピーカーのそばを通るたびに思い出して、
シオガマアパートメントスタイルも、楽しんで営業したいと思います。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ


『シオアパあっちゃんのウフフな話』をパソコンからご覧いただくと、スタッフがケータイで撮影している『SASNAP』もお楽しみいただけます。