あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.433 小さいですが、おみやげを...

今週は、東京で開催されるいくつかの展示会に行かせていただきました。
そこで、小さいものですがご来店いただく方へおみやげを買ってきました。
いろいろ迷いましたが、『江戸もんじゃ焼せんべい』を!
いつも何かといただいたりして、お返しをしたい...と思っていたのですが、
これなら賞味期限もけっこう長いしってことで、50個入りの大袋。
ご来店いただいた際に、ほんと〜にささやかですが、お渡しさせていただきますね。
意外と美味しいです(笑)


では、今日もシオアパは12時よりオープンしています。
風が強くて寒いですが、21時までやっています、ご来店お待ちしております。
さきほど私も自転車をふっとばされましたので、皆さん外ではお気をつけて!


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ