あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.431 お寿司大好き、FUQUGI入荷のお知らせ。

恵方巻き、食べましたか?
今年はやたらとその由来について騒がれているような気がします。
とにかく、寿司と名のくものやその仲間は、何にかこつけたって食べたい、
それでいい、と昨晩美味しい太巻きを食べながら思いました。ちゃんと南南東向いてね。
紛らわしいタイトルをつけてしまったのですが、お寿司が好きな話は、ココまで。


入荷のお知らせです。
日本の杉の木をつなぎ合わせて、削り出したカップ

FUQUGI フクギ 角 ナチュラ
¥2,625(税込)


明日から私、一足先に東京出張です。
2/5(火)2/7(木)シオアパ臨時休業しません!あいてます!
通常どおり、水曜のみ定休をいただきます。


FUQUGIの榮さんも、東京で出会った方の一人です。
今回もいい出会いがありますように、頑張ってあちこち歩いてきます。


では〜、雨の2/4(月)ですが、
今日も21時までオープンしています。
ご来店お待ちしています。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ