あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.397 石塚硝子アデリア工場見学2012、行ってきました!


本日11/7(水)
第2回『石塚硝子アデリア工場見学』お客様とスタッフ、12名で行ってまいりました!
場所は名鉄犬山線岩倉駅から、約1.5km。
大きな「アデリアグラス」の文字が目印です!


石塚硝子の「アデリア」ブランドの食器とビンを作る、約15万平方メートルの岩倉工場!
参加していただいたみなさん、大迫力に圧倒されて!いただけましたでしょうか?!
これは、行った方にしか分かりません。


そして、こちらもレアな光景。
アデリアブランドのひとつ「アデリア60(ロクマル)」を代表するグラス、
歴代限定コーラグラス18色+幻の1色、全員集合!

中央の方が、アデリア60ブランドマネージャー佐々木崇也(みつや)さんです。
ウフフな22ショット。


工場をご案内いただいた、
中山さん、織田さん、村山さん、橋本さん、そして佐々木さん、
会議室をご用意いただいた総務の方、快く迎え入れてくださった工場のみなさん、
ありがとうございました!!


現場の音、におい、熱、やはり大の大人が絶句するほどの迫力でした。
こうしている間、今夜も石塚硝子アデリア岩倉工場は、眠らずに動いています。
28マシン、イルクマシン、プレスマシン、プレス&ブロー、ブロー&ブロー、・・・


興奮冷めやらぬまま。


愛知発、アデリアブランド取扱店、シオガマアパートメントスタイル、
明日も12時よりオープンです!


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ