あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1169_ありがとうございました!

毎度お世話になります!
板頭です◎


明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。


遅くなりましたが、先日「かつら」で開かれた忘年会。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
とても充実した忘年会でした◎




いきなりですが、私板頭(イタズ)、就職の為、2月末を以てシオアパを卒業致します。
シオアパに入って約3年、あっという間でした。
ラスト1ヶ月半、誠心誠意頑張りますので、よろしくお願い致します◎