あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1094_雪の日のSENZ

毎度お世話になります!

松永です∴

シュガートーストが好きです。



今日は雪ですね!


豊橋出身の私、雪が珍しくてテンションが上がっています。
豊橋はいつも強風ですが雪はめったに降りません。



昨日、雪予報が出ていたので、
「明日シオアパで絶対やろう!」
って思っていたことをやりました!



SENZを雪の中でさす。
SENZカッコいい。



黒と白、カッコいい。
雪ってやっぱりテンション上がる!



めっちゃ寒そう。



オープン直後からやりたいことをできたので今日はとっても満足しています。






SENZとは・・・?


空気力学を利用した特殊な形で、約100km/hの風にも耐えられる傘。
後ろが長く雨の日にリュックが濡れる心配もありません。


カクカクしている見た目がカッコいい。


シオアパには三種類あります。
折りたたみもありますよ○

アフリカの柄は動物が隠れていて見つけるのがとっても楽しいです。





週末は気温が低い予報が出てますね。
外を歩くとき、車を運転する時、路面凍結には十分気を付けて下さい。


シオアパはあったかくしてみなさまのお越しをお待ちしております!



○追伸○

雪の日のSENZ夜編