あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.871_好きな場所

6/3(水)本日定休をいただいております。


好きな場所1

何枚撮ったってほとんど似た写真なんだけど
いつ誰と行ったか一番覚えていて
泳がないし脱がないし波も待たないけど行きたくなる

6年前に親友と行った海
彼女とは出会った時から思いついたように何度か海に行っていて
柄にもなく海なんて好きなのはそのせいかも


好きな場所2

座り心地の勉強と称して、店のチェアに座って仕事したりします。
今日は好きなチェア
CASTOR CHAIR キャストールチェア
「世界一のデザイン賞やグッドデザイン賞をもらっていて...」と
お伝えすることもありますが
まぁ、好きなんです。
STOOLは買えたからそのうち
CHAIRも欲しいな。
板座にクッションが付いたCHAIR PADも発売されましたが
なしでも充分。見た目はPADなしの方がスッキリしていて好みです。
シート高が456mmで
このテーブル高700mmに合わせるには少し高いのですが
それも含めて今、体感中。


KARIMOKU NEW STANDARD
CASTOR CHAIR キャストールチェア
デザイン BIG-GAME / 製造 カリモク家具
¥30,500+tax


SHIOGAMA APARTMENT STYLE
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F 12:00-20:00 水曜定休
052-806-4228
http://www.sa-style.jp/