あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.788 Baked Apple

image4


こんばんは!
スタッフの魚住です!


今日は今週入荷した
hokka60  『シガーフライ 焼きりんご味』
をご紹介します!
hokka60の、限定商品です。


まず・・・パッケージがかわいいです!
SONY DSC
hokka60ではおなじみのビンに
赤の刺繍のようなプリント。

プレゼントには、もってこいですね!


さて、味の方はどうかと、試食。

・・・

・・・意外とりんご!

思ってた以上にしっかり
りんごの味がして、さらにシガーフライの香ばしさ。


うまいです。
甘すぎず、優しい甘さ。


これは喜ばれそうです。
image1
『りんご果汁』を練りこんだ生地に
シナモンシュガーがまぶしてあるので
そんな優しい甘さと、しっかりしたりんご味がでるのかも。


さらに注目なのは、さっきの台紙の裏。


実は、メッセージカードになってるんです!
image3
バレンタインのプレゼントとして。
誕生日プレゼントとして。
奥さんへ日頃のお礼として。
毎日朝から頑張る旦那さんへ。
気になるあの子へ。

一言メッセージを添えて、いかがでしょうか。


使い終わったビンも、インテリアとしてお使いいただけます。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-20:00 水曜定休
052-806-4228
info@sa-style.jp
地図はコチラ