あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.787 マルニ60フェア開催中♪

こんにちは。
スタッフのじゅんじゅんです。


何回かに渡ってご紹介している「マルニ60」


「実際に座ってみたい!」


「そうなんだ〜!それは知らなかった!」


と、思われた方もいらっしゃるかと思います。


フレームチェアのパーツを手に取って見れたり、
コンビネーションシェルフの簡単組み合わせ体験ができたり、
パールトーン加工の驚きの撥水加工が実際に見れたり・・・などなど


マルニ60フェアは2月8日まで開催しておりますので、ぜひお越しくださいませ!


さてさて、マルニ60のチェアは生地の種類が豊富ですよね。
組み合わせも自由なのがとてもわくわくするところ。


明るい色にしたいけど汚れが心配・・・と言う方も、クッションが取り外せるので衛生的ですし、パールトーン加工を施せばさらに安心。


なので、ぜひ好きな色や生地を選んでいただけたらなと思います。


ちなみに私が2シーターを作るなら、

組み合わせたい色はグレー×マスタード
全部いいから悩むけど、
グレーのチェアにマスタードオットマンを置いてみたいなと思います。


皆さんはどんな組み合わせにしますか??!


それでは、週末もご来店お待ちしております。


シオガマアパートメントスタイル  戸口


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-20:00 水曜定休
052-806-4228
info@sa-style.jp
地図はコチラ