あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.768 MQ(エムキュー)ダブルクロスの使い方(2)

MQ(エムキュー)ダブルクロスの使い方(2)

超スゴイ布だけど、なにも気合い入れて掃除する時だけじゃなく、
毎日使う「ふきん」でも良いんです。


一人暮らしのみなさん、脅かしたいわけじゃないのですが・・・
・外から持ち帰った携帯
・繰り返し読んでいる雑誌
・職場から持ち帰った資料
・食器
・飲み物
などなど、あらゆるシーンで活躍してくれる部屋のテーブル。
どうでしょう、ちょっと汚れていたりしませんか?


ほこりや手アカ、拭き残し。


ここも水だけで大丈夫!

MQダブルクロスは、病院や厨房など、清潔感が命の現場のために開発されたもの。
クロスのみで十分に能力を発揮します。



テーブルなどは、汚れをかき取る赤い「ニット面」
磨き上げるブルーの「テックス面」を使い分けてくださいね。
油でベトつくラーメン屋のカウンターでも効果を発揮したそうですから、
期待できますね。


”業務用”クロスで拭いてる!と思えば、
ちょっと掃除のやる気もアップしたりして(笑)


MQダブルクロス
カラー:レッド&ブルー,グリーン&ベージュ
¥1,620(税込)


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-20:00 水曜定休
052-806-4228
info@sa-style.jp
地図はコチラ