あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.734 楽しみは夜ご飯のあと!

プレゼントを渡すタイミング。
会ってすぐや、部屋へ帰ってすぐでしょうか?
ご飯を食べ始める時でしょうか?それとも途中か、ご飯の後?
いやいや寝る前まで、焦らすのでしょうか?


子どものころ「プレゼントは夜ごはんの後」というのが、
なんとなく家族の決まりでした。
プレゼントがあるぞ。な日は、ご飯の時もワクワクドキドキ。
テーブルを片付けて、デザートを食べよう・・・というタイミングで
じわじわ始まるプレゼントタイム。


例年ご好評をいただいている、
シオアパセレクトのギフトセット。
こちらも、始まります。


セットにはそれぞれ「テーマ」があります。
今日ご紹介するのは、8つのテーマのセットです。


名作スプーンで暖かい朝ご飯セット


和風おろしパスタ作ってあげるセット


秋から冬へマイルームでくつろぎセット


宇宙へ近づくセット


あの子と待ち合わセット


年度末までもうひと踏ん張りセット


餃子セット


ちゃんと掃除するセット


シオアパセレクトのギフトセット、
テーマのリクエストがありましたら、ぜひお寄せください♪


シオガマアパートメントスタイル 林


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-20:00 水曜定休
052-806-4228
info@sa-style.jp
地図はコチラ