あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.727 presto coffee プレストコーヒー


水曜は定休をいただき、
一社の『presto coffee プレストコーヒー』さんへ立ち寄りました。


お客様に教えていただいたこちら、
初めて行った時に、コーヒーが美味しいのはもちろん、
インテリアがすごく好みで一気にファンになりました。
メニューが豊富で、エスプレッソドリンクって、
こんなにアレンジできるんだ!と驚きます。


今日は、マスターとゆっくり話ができました。
気になっていたインテリアの話や、
一社の駅前の移り変わりの話、、、とは言っても若いマスターですが、
お店が出来て5年の間にも、街は少しずつ変わっているみたいです。


22:30ラストオーダーのエスプレッソの店。
お酒もあるけど、やっぱり夜もコーヒー。
きっと『presto coffee』がここに出来る前から一社の街を知る方たちにも、
気に入って通って来られる方が多いだろうなあって思います。


もしかしたらそんな方たちにとっては、
できるだけ教えたくない隠れ家かもしれませんが・・・笑


お店のカードをいただいて来ました。
シオアパのおすすめショップコーナーに掛けておきますので、
ぜひ行ってみてくださいね。
ちょっと遅くまでやっているから、
2件目がエスプレッソなんてのも素敵です。


『presto coffee プレストコーヒー』
名古屋市名東区一社1-46-2 エトワール一社1F
地下鉄東山線一社駅 2番出口より徒歩5分
駐車場あり(店舗前1台 店舗南西2台)
火曜日定休  13:00〜23:00 (22:30LO)
日祝のみ18:30 (18:00LO)まで
(詳しくは、お店のホームページをご確認ください。http://prestocoffee.jimdo.com/


シオガマアパートメントスタイル 林


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-20:00 水曜定休
052-806-4228
info@sa-style.jp
地図はコチラ