あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.690 たぶんインドア派なのですが

夏の外遊びも、毎年行かずにいられない。
汗だらだら流して、髪の毛も汗だかなんだかでべしゃべしゃで、
日焼けもいいやーって開き直って、川に入って「つめた〜〜!!」とか言うのが、
わりと好きです。


だからこのビーチチェアが欲しいです。


家に帰ってきて、ベッタベタの洗濯物を一気に洗うのも、嫌いじゃないです。
余韻で、もう1缶くらいビール飲んでしまったりする高揚感もありです。


山と海だったら、海が好きです。
プールは行かないけど、川は好きです。


とにかく今日はそんな気分です。
ビーチチェア ¥9,720(税込)
台数少ないので、お早めに。


でもこれ部屋でも使える・・・と考えてしまうあたりが
やっぱりインドア派だと思います。


シオガマアパートメントスタイル 林


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-20:00 水曜定休
052-806-4228
info@sa-style.jp
地図はコチラ