あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

  No.685 新登場!マルニ60の・・・

こんばんは。
やっと期末テストが終わった魚住です


テストのおかげでなかなかブログ更新できていませんでしたが
その分いいものを届けよう!
と思います


本日ご紹介するのは・・・こちらです!

お待たせしました。マルニ60。新商品。


新商品は奥にあるフレームチェア×2,スツール×1,シェルフ×3ですが・・・
‘ただモノ’ではないんです。



シェルフは、木目が美しいオークという木を使い
思わずみとれる雰囲気。そして、いばらないサイズ感。
‘シェルフ=大きめ’という僕の概念を見事にひっくり返してくれました!


サイドテーブル代わりにもなる大きさのシェルフは必見です。


ちなみに、連結可能です。



まだまだカスタマイズができるので
気になった方はご来店の際にお気軽にお尋ねくださいね!!




〝オレンジブラウン”のスツール。




〝グリーン”のフレームチェア。



バリントン”のフレームチェア。



バリントンのフレームチェアの生地は
マルニの方がわざわざイギリスまで生地を買い付けに行ったようで
展示会でも異彩を放つ存在感でした!



バリントンに使われている木も
プレミア仕様です!



この、バリントンは限定数量販売です。
・・・展示会でのマルニさんの情熱、すごかったです!




今回新たに展示が入荷したうち、『バリントン』は数量限定販売となります。
『オレンジブラウン』『グリーン』ともに、落ち着いたトーンのチェック柄。


これからソファを考えている方、ちょっとしたシェルフをお探しの方、
正直、僕はおすすめです。




明日から8月。
お仕事の方も夏休みの方も、夏バテにならないように
頑張りましょう!!




シオガマアパートメントスタイル 魚住



SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-20:00 水曜定休
052-806-4228
info@sa-style.jp
地図はコチラ