あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.655 天白ライフ

今日は私にしてはめずらしい写真ですが、
ドライフラワー

誕生日にいただいた花たちが、
きれいにドライフラワーになってくれたんです。
いただいた時のカゴに、見よう見まねでまとめて、
また長く飾ることができるので嬉しい!


ほとんどのお花が、
植田のエパヌウィールさんのものでした。
やっぱりすごいなあ。



おなじく植田エリアにあるWALLさん、
アンティークと紅茶のショップですが、
コーヒーも始めたと聞いて行ってきました。
大きな窓に、高い天井のWALL店内は、
コーヒー一杯いただくちょっとの時間でも、
すっきり気分転換になる良い場所です。


明日、シオアパは定休をいただきます。
エパヌウィールさん
http://epanouir.jp/info.html
WALL TEA ROOMさん
http://wallofcp.com/
こちらの2店舗は明日も営業日となっていらっしゃいますので、
天白区にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。


シオアパは、木曜12:00から!ご来店お待ちしております。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-21:00 水曜定休
052-806-4228
info@sa-style.jp
地図はコチラ