あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.517 コカ・コーラ、アデリアグラスに、生まれ変わる。

本日発売!
お待たせいたしました!


アデリア60ブランド10周年記念
2000個限定
コカ・コーラ×アデリア
ルックコーラグラス ”ジョージア・グリーン”
¥2,625(税込)


コカ・コーラが日本に入ってきた60年代、
アデリア(石塚硝子)は、日本国内で流通するためのコーラの瓶を製造しはじめます。
ガラスはリサイクルできるため、流通したコーラの瓶は、いずれ回収されて、再度、瓶になります。
今回のコーラグラスの素材は...そういったコーラの瓶そのもの、100%コーラの瓶!!


すごいでしょ?
アデリアが、かつて生み出したコーラの瓶が、
ふたたびアデリアのグラスになるんです、それもコーラのために、誕生したグラスに。


ご予約いただいている方は、お待たせいたしました。
数に限りがございますが、ぜひ実物を手に取っていただきたい限定コーラグラス。
ひさしぶりの「透明」なコーラグラス。まさにコーラがよく似合う薄いグリーン色です。
グラスにコーラ、シュワ〜〜っと注いで、
イメージの中ではカットレモンなんか挿しちゃったりして....


あ!
シオアパでは、

すぐにお飲みいただけるコーラも、冷えてます♪


さあっ。
本日は20時から『シオアパ誕生日会!みんなでじゅ〜っと焼肉in焼肉かつら』
そろそろ、参加してくださる方が集まり始めています。
まだまだ、駆け込みでのご参加も大丈夫ですよー!


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ