あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.439 春はチャンス。

こんばんは、
かなり長い間ウフフの話を書いていなかった気がします...スミマセン。
そんな間も見に来てくださっていたみなさん、ありがとうございます。


よくブログ等で「久々ですみません!」と書かれているのを見て、
その表現に少々馴染めない気持ちでいましたが、
見てくれている方々がいることを思いながら書けなかった日が続き、その気持ちが分かりました...。


さて。最近は店内にいると、外の日差しはとても暖かそうです。
(それで油断して外に出ると、むせる程寒かったりするんですが!)
みなさんのお仕事も、忙しくなったり、または一段落したりする時期でしょうか。
春と一緒に、お引越しや年度末、衣替えも近づいています。


仕事の方も、家の方も、季節の変わり目、年度の変わり目に便乗して、整理整頓のチャンス。

雑誌、CD、捨てられないあれこれ、
服、帽子、靴、冬物のアウター。
『バンカーズボックス』(税込¥1,050)が頼りになります。


また、店頭にはカリモク60 オットマン アッシュグリーン(2012年新色)』が展示入荷。

¥33,600(税込) 幅450 奥行450 高さ350(mm)
サイズはこれまでの定番と同じ45cm角のオットマン
なんか、この季節に好きだな〜この色、と感じていましたが、
春が来る前の、芝生の色に似てます、似てるんです。
自然な色合いが魅力の、新しいグリーンです。
生地がしっかりとして張りがあるため、上品に見えるのも特徴です。


あ、実は私メンキョ、持っていなかったのですが...
ついに明日から行ってきます。
無事取れました暁には、みなさんの家へガンガン配達に伺います。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ