あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.435 大切なものと一緒に。

こんばんは。


先日、Kチェアのメンテナンス(シート交換)に伺いました。
窓際のロッキングチェアと、やかんが湯気をたてるストーブのある部屋。

メンテナンスをお待ちいただいている間、
一緒に伺った伊藤オーナーと二人分、珈琲をいれてくださいました。
すごく美味しかったので、どこで豆を買われるのか聞いたところ、
シオアパからも近い、マツヤコーヒーのものだそうです。
その珈琲屋さん、気になっていたけど入ったことはなかったから、
これをきっかけに今度寄ってみたいと思います。


大切にされているロッキングチェアや、コーヒーミルのように、
これからも、永くご愛用いただけたらと思います。


ありがとうございます。
またご来店お待ちしております。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ