あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.421 「塩釜口のアパートに暮らす」(本当に暮らせます。)

少々ご無沙汰しておりました、1/17(木)シオアパです!


タイトルの通り、
塩釜口のアパートに暮らす」計画、やってしまいます。


大学があって、大盛りご飯屋があって、ちょっと坂を登ったら昔からの住宅街があって、
スーパーがあって、服屋があって、レコード屋があって、インテリアショップがある。
そんな塩釜口周辺にある、「アパート」2部屋を、シオアパでコーディネートさせていただきました。
で、ここに本当に住んでみませんか?という企画です。
見るだけじゃ決められない、それなら決める前に、
本当に泊まって一人暮らし体験してみませんか?っていう思い切った内容です。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE × 大西ハウジング
塩釜口のアパートに、本気で住んでみませんか?!企画(仮題)


こんな部屋、住みたい!!って思ってもらえるようなインテリア、
いよいよ今週納品してきました。
...正直どうなることかと思ってました、
一応念のため、まったくもっていわく付きとかではありませんが、
ぜーんぜん、新築でも、デザイナーズでもありません。普通の部屋。
それが...「うわ、いいなここ。」って心をくすぐられてしまう場所になっています。
これはぜひ見にきて妄想して欲しい!


・物件その1(2DK)

ブラック×ホワイト市松模様の床に、お出迎えするペンギン、
3人掛けのブラックのソファ、大きなロッキングチェアがぜいたくな部屋。
オールドスクールな椅子が4脚あって、ピザでも取りたくなるダイニング♪


・物件その2(1K)

レンガ色の壁、アイアンのベッドやシャンデリア、
大人もテンションが上がってしまう秘密の仕掛け付きライト!
映画に入り込んだ気分になれるちょっとセクシーな部屋。


実際のアパートに、泊まって一人暮らしを体験したい方、そして本気で住みたい方。
スタートはもうすぐです!


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ