あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.419 そろそろいいんじゃない

こんばんは。正月休みも明け、
そろそろ学校、お仕事もふだん通りになっているでしょうか?


外の空気も、すこ〜しばかり、寒さが和らいだ気がした今日です。


名古屋市、各区に大きな公園がありますが、
天白区にも、「天白公園」があり、夏はバーベキューもできる場所があります。
ただここではバーベキューだけではなくて、コーヒーを飲むのも楽しめるんです。
実は年末に、それも大晦日に、行ってきちゃいました。



ほら、いい天気!

寒すぎてなかなか湧かないお湯...
風に飛ばされかけながら、コーヒー豆を挽きました。

冷えた体に、熱いコーヒーが沁みました・・・
100円の甘いおやつ、最高。

やっぱり寒すぎて、重ねに重ねて気づけばこんな格好に。


でも、そろそろいいんじゃないでしょうか?
ちょっと着込めば、家の中とはまた違った、美味しいコーヒーと空気が味わえると思います。
お正月に出かけた先で、ちょっと人ごみなんかに疲れていたら、
次の休みには、こんな過ごし方もいいものです。
インテリアが好きな人こそ、空の下で自分の居場所を作るのもきっと上手いと思います。


それでは!
いい日を過ごしたら、ぜひ教えてくださいね。
休日はシオアパでも、お待ちしております。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ