あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.369 男の城

日曜日!おはようございます。
週末、納品に伺った『男の城』の写真をご紹介したいと思います。


まずは...

音楽と、服と暮らす部屋。
カリモク60のDテーブルを納品させていただきました。
以前ご購入いただいたスタンダードブラックのスリーピングソファ、
リビングテーブル、オリジナルのラグもあって、おじゃました私達もかなり嬉しい空間...
ほかの角度から撮影したものも、またあとからお楽しみに!


そして...多くの男性の夢である

ガレージにKチェア!
この日は別のチェアを納品させていただいたのですが、
その少し前に店頭でお渡しさせていただいた2シーター二台が、
こんなにかっこよく置かれていました!
奥に作り込まれたこのスペースは、
きっと「パパのガレージ」として、お子さんの憧れにもなるんだと思います。
私もこの空間にはちょっとシビレました...。
こちらもほかの角度からの写真があります。またご紹介させていただきます。


それでは、本日も納品に行ってまいります。
オープンは12時からです。
今日は少し雨のようですが...シオアパにもご来店お待ちしております。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ