あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.270 こんな感じ!『祝・50周年!Kチェアライフ展』

2月から、Kチェア50周年を記念したイベント『祝・50周年!Kチェアライフ展』を、
フェイスブック上で、開催してきました。(3/31(土)まで!)
Kチェアのあるお部屋の写真を投稿していただき、
好きな写真に「いいね!」というボタンで投票してもらう!というイベントです。
あと一週間なので、ここでみなさんからの写真を、ご紹介。
(写真をクリックでフェイスブックのページが見られます。)



元漁師ご夫婦が営む三重のカフェ



名古屋にやってきたKチェア



音楽と写真が大好きな人の新しい生活



一人暮らしの帰る場所



素敵な女性オーナーと優しいスタッフのいるバー



出会いが重なって生まれたかっこよすぎる場所



暖かな居場所になったKチェア



自分の手で変えていった部屋



20世紀を生きてきたものが一緒にいる場所



はじめてのチェア



まだまだ続きのある部屋



10年以上の付き合いのKチェア



店長の鋭い(ほんとに)目で選ばれたものが集まるカフェ


引き続き、3/31(土)まで、投稿も、投票も、受け付けしています。
ぜひ一度、『祝・50周年!Kチェアライフ展』のぞきに来てください。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/