あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.260 油そば

昨日の夜は、塩釜口駅前の「油そば」に行ってきました。

先輩のコバさんと、伊トー店長と、もくもくと食べました。
えー、右がコバさんの大盛りで、左が私と店長の普通盛りでございます。


コバさんは、陶磁器デザイナー。
No.259に書いた『SIDE』の方ともつながりがあり、エピソードを教えていただきました。


そのアイテムが出来た初期のころは、とか、
こんな感じの人だよーっなんて話を聞くことができて、
まだお会いしたことのないSIDEのメンバーの方達にちょっと近づけた気分でした!


3/20までの「SIDE SHOP in シオアパ」期間中、せっかくの機会だから、
わたしもそんな話がみなさんにできるよう...小話を仕入れたいと思います。笑


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/