あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.212 梨と忘年会

店長に洋梨をもらいました。
梨の花言葉は、博愛・愛情・慰安だそうです。
店長ったらスタッフ思い♡



¥945(tax in)
ホーロー製のスイッチ(コンセント)カバーが入荷してます。
1穴、2穴、3穴用、
カラーは、ブラック、グリーン、シルバー(クリア塗装)。


「ホーロー」というのは、金属にガラス質の釉薬を焼き付けしたもの。
ぺったりしたプラスチックから、がっつり質感のあるホーローに。
部屋の壁の風景、ワンポイント変えてみて下さい。


12/20(火)はシオアパ忘年会!(21〜23時)
お店は人数によってシオアパ近くで決めます。
飲む人電車で来てくださいね。
052-806-4228か、info@sa-style.jpか、ツイッターでもどうぞー!
二次会は予定していませんが、最近スタッフそっちのけでお客さん同士が飲みに行くという
寂しいような嬉しいような出来事が起こっているみたいなので、そんなミラクルもあるかもしれません。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/