あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1106_ブライドルレザーのカッコいいやつ

毎度お世話になります!
板頭です◎


めちゃくちゃカッコいい子が入荷です。



ブライドルレザーマルチケース(牛革)
¥2,160(taxin)
W:15cm H:9,5cm




ジャックブラック



インテンスグリーン



オリエントネイビー


ブライドルレザーは、革に何度もロウを塗り込んで繊維を引き締める製法。
繊維が引き締まっている為、耐久性がものすごく高いです。
表面に白く浮き出ているロウは使い込んでいくと消えていき、
光沢が生まれてどんどんカッコよく変化していきます。
ゆっくりと時間を掛けて育ててあげたい。



古いiPhoneと比較するとこんな感じ。横幅が15cmあるので色々入ります。
ミンティア、イヤホン、充電ケーブル、薬などなどマルチに活躍してくれるうれしいサイズ◎
マルチケースの登場により、花粉症の方はポケットティッシュ、飲み薬、
目薬の三種の神器をカッコよく持ち運ぶことが可能になりました。


こんな感じで使い方いろいろで育て甲斐のあるブライドルレザーマルチケース。
ぜひ、チェックしてみてください!